
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

卒業旅行

今日は、卒業旅行でお越しの男子学生15名様を4名のスタッフで担当しました。

皆さん元気でしたね。つくづく若いって良いなって思いますよね。

で、今日は ボート godiveさんのボート使わせてもらったのですが キャプテン豪君とは グアムの住んでる人の中で一番古くからの知り合いで 四半世紀(25年前)には知り合ってるんですよね。知り合ったのもダイビングの仕事です。一緒に仕事してたんですけどね。

今日参加の男子生徒が生まれる前からの 知り合いで 彼らが生まれる前からこの仕事してるんだよね。

時の経つのは早いね。

で、アガット湾前で 記念写真撮りました。1人 トイレでいなかったですけどね。

f:id:oceansguam:20170228181110j:plain