
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

NEW STAFF

 

今日からグアム店には NEW STAFF が入りました。おじさん スタッフになります。これで、グアム店は おじさん 4名での運営になります。

おじさんが増える程、若いスタッフが入りずらくなるのではと思いますがしょうがないですね。

おじさん 4名で 今日から当分頑張らせて頂きます。

Juan P.Topasna.jr  ジュワン とでも ワン とでも お好きなように呼んでくれとの事です。

なので 私は ワン と呼んでます。

ベテランなので安心して 一緒に潜れると思います。

 

f:id:oceansguam:20170301135042j:plain