Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

写真データー

今日は、体験ダイビング 7時40分~コースと10時~コースがあったので ワンをアシスタントとして連れて行きました。

改めて、内の体験ダイビングの流れを教えました。(見せてただけですが)

で、カメラマンをさせていたのですが ショップに戻ってから デジカメデーターをサーバーに上げるかな。。って見たら1370枚撮影してました。動画別で。。

撮影し過ぎだろ・・って思いながら全部プレゼント画像でサーバーに上げました。

マースも最初、お前撮り過ぎだろう・・・って位撮ってましたがいつの間にかある程度の枚数になってたので ワンにも

 

特に注意せずそのままにしておきましょう。

その内、枚数減るんじゃないかな。。って思っているんですがお客様も沢山あり過ぎるのと見るの大変かもと思う一面もあり 1週間だけ様子見てみる事にします。

しかし、連写してんじゃないかって画像の多い事。びっくりな出来事でした。

 

明日は、フィッシングコースがあるので ワンにはドライバーさせる予定です。

 

昨日に続いて 卒業旅行でお越しの男子4名様組ご参加頂きました。

私の卒業旅行も男子4名でグアムだったな。。って思い出しました。

 

f:id:oceansguam:20170303172124j:plain