Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日のダイビングはご家族デーでした。

今日は、体験ダイビングを担当しました。12歳のお兄ちゃんがご参加してくださいました。

朝、マースに子供用マスク1個持って行く様に・・って言って ビーチでお兄ちゃんにマスク渡そうとしたら 子供用のピンクのマスク持って来てた。。。全くよ。。。男の子にはピンクじゃなく、ブラックかグリーンのだろう。。って

そんな事が日常茶飯事でおこります。

ピンクで潜ってもらうのはやめて大人用で潜ってもらいました。お兄ちゃんお上手でした。

これで、旅行の度にご家族で潜れますね。いろいろな場所で潜ってみてください。

また、お兄さん&妹さんでご参加くださいましたお2人さん 仲良かったですね。

先日も、お兄さん妹さんでご参加くださいましたお2人さんも仲良かったですね。

結構 兄妹って仲良いもんなんだ。。。って関心してます。

家族&兄妹仲良くですね。

明日は、どんなお客様かな。 写真は、マース入れての記念撮影です。

 

f:id:oceansguam:20170306134845j:plain