
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は、私の誕生日でした。

もう何回目か?年齢もよくわからなくなるけど 誕生日でした。何歳?は別として誕生日は覚えてますもんね。

いい加減、おやじなんだから 潜るのを引退しなくてはいけないのに 今日も3本潜りました。どれも結構長めに潜ったしね。体は、結構元気ですが段々髪の毛がなくるので近く ワンと変わらなくなるんじゃないかな。ワンの方が若いんですけどね。

 

で、そんなワンの入社 パーティーもしなきゃと思っていたので 今日のランチはおじさん4名スタッフでアウトバックにランチ食べに行きました。

f:id:oceansguam:20170307185403j:plain

で、ワンとビールジョッキー2杯飲んだのですが 2杯が良いとこですね。3杯飲むと後の仕事が出来なくなるかならね。

まあ、もう少しの間は毎日でも潜ります。一応、今年の秋口までは 潜ろうとは思ってます。秋口以降に 日本からニュースタッフ連れて来て潜るのはその若い 男性になるか?女性になるか? 分からないけどそのスタッフにやらせうようと思ってますけどね。その為、去年から会計もきちんとやり直し 税金も改めて払いだし 秋口までに会社の経理&売上等全て綺麗にして新しいスタッフを東京から連れて来ます。そして、そのスタッフが慣れたら もう1人 スタッフを募集し 私のビザと入れ替えて 2名のスタッフでグアム店を運営させて私は、ハワイで隠居するんだ。。。って誕生日の今日 心に誓ってます。

ハワイは、店はやらないで隠居だけするんだ。 ビジネスは東京&グアムだけで良いや。で、家がハワイみたいに考えてる 誕生日の今日です。

まあ、どうなるか。 でも、少なくても 秋口に スタッフ1名入れる気ではおります。

そろそろ 会社終わらせて 家で一杯飲むかな。

f:id:oceansguam:20170307190338j:plain