Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は、チャーターで開催しました。

ウミガメ&イルカウォッチング+ボートシュノーケリングツアーですが、昨年迄 1便&2便に分けて1日 40名様~ツアー開催した事はあったのですが 1便だけでは本日開催した35名様が最高の人数になります。今日の感じで40名様まではいけるな。。って思いました。

この夏は、1便最高40名様迄対応させて頂きます。

大人数で開催するのも楽しいからね。

大型ボートはやっぱり良いですよね。広々としてますからね。人数が多かったらチャーターします。

今日は、皆さん若かったし元気だったし 私達スタッフも楽しかったです。

今月、20日も後10日あるので今日と同じような感じで開催になるかな。

出来たら36名~以上入って今月の記録抜きたいですけどね。

皆さんのご参加お待ち致しております。

f:id:oceansguam:20170309182946j:plain