
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ボートオーナーと打ち合わせ

今日は、ボート会社オーナーのスティーブと4月以降に関して最終打ち合わせをしました。

いつも、スティーブの会社に行くと酒飲み過ぎてる状態なので内の会社に来て話しようって事で来てもらう事にしました。

で、器材片付けに行ったら スティーブ既に来ててドミニクとビール飲んでました。

ビール持ち込みしてました。飲んでるならしょうがないって事で私もビールもらって打ち合わせしました。

4月以降の話は済みました。今日は私も酒飲んでしまったので明日にでも整理して東京に原稿流してホームページ追加&修正等を来週~行ってもらいます。

今日の話で4月~ の流れは最終確定かな。少し値上げを飲んで上げた分、こっちもコース追加等や 必ず毎日14時迄は ニモ号は他に使わせるなって確約させました。

 

ボストン号は4月からスタートですが、私がキャプテンするよって話をしたりしました。ケニーシャー号は操船難しいので ボストン号キャプテンするかな。みたいな。

それらを含めて 4月以降 ちょっと追加&変更しますので。

 

皆さんに取って選択肢が増えて楽しいツアーが出来ると良いなって思ってます。

 

ニモ号とボストン号の1便&2便は、内が使うつもりでコース設定します。

 

3便までは仕事したくないので(午後14時以降は仕事したくないので)14時以降のコースは組まないです。

午後からは、ビーチかプールで ぐだぐだしたいのでご勘弁くださいませ。

 

下記がスティーブです。

f:id:oceansguam:20170311171135j:plain