
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日の体験

今日の10時30分~の体験コースの女子は 陸上では凄い元気だったのですが

いざ潜ろうって所から非常にナーバスになられて2名様止めるとか言い出したりしたのですが 頑張って40分近く潜りました。

水深4メートル行くまでに10分~掛けましたからね。

でも、潜れてよかったです。

1名様は、もう2度と潜らないそうですが(笑)

まあ、今日はそんなダイビングでしたが やっぱり何とか潜って欲しい。

途中リタイアなしでやりたいんですよね。

潜った後、もう2度と潜らないのは良いのですが 参加したからには何とか潜って欲しいな・・って思っております。

ダイビング、合う 合わないもありますからね。

明日も、体験担当します。明日はどんな感じかな。

 

本当に陸上は元気でした。

f:id:oceansguam:20170315183023j:plain