
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は朝から雨模様

今日は、朝からどしゃ振りではないですが 雨が1日中降ってますね。

朝7時の景色と夕方16時の景色が同じような感じです。

f:id:oceansguam:20170318150900j:plain

天気が悪いと 朝から今日は雨で開催しますか??ってご連絡頂いたりするのですが

雨では中止にはしません。

海洋が悪くて中止にする場合は、朝6時30分~皆様のお泊りのホテルにこちらからご連絡させて頂きます。

7時10分迄に連絡がいかない場合は、ツアーは開催すると思って準備してホテルロビーにてお待ち願います。

 

明日も予定通りツアー開催します。天気に越した事はないから 晴れて欲しいですけどね。