GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日もいまいちの天気でした。

今日は、時々晴れ間はありましたが雨も多かったですね。

明日は、どうなるかな。

明日は、3月9日に続いて今月2回目のボートチャーターになります。

ニモ号の修理が終わらないのでね。今年の2、3月と天気が悪く 二モ号の修理が思ったように捗らないんですよね。ニモ号の船底を張り直す作業の 板が雨で乾かなくて進行が悪すぎなんですよね。

その制で6名乗りボート2隻で対応するのですが凄く効率が悪くてね。

7名のお客さんならニモ号なら1名のスタッフでも可能なのを必ず2名必要とか、お客様のグループ人数によって6名/6名とかに上手くボート2隻に分けれず10名で受付ストップしたり、13名様以上の場合お断りしたり いろいろロスが多いけどニモ号が直るまで

我慢します。

まあ、ボートオーナー スティーブとの付き合いもあるし持ちつ持たれつで運営しております。

早く直ると良いんですけどね。

 

で、今日の体験ダイビングのお兄ちゃんは本当にお上手でした。

今月下旬は、親子様の体験ダイビングが増えるかな??

 

f:id:oceansguam:20170319174154j:plain