
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

t-シャツ&ロンt

今日は、先日頼んでいた t-シャツ屋さんに引き取りに行きました。

今回は、ブラック、アッシュ(グレー)の何時ものに レッドを足してみました。

f:id:oceansguam:20170321181708j:plain

後、ロングt-シャツも同様に3色作ってみました。

f:id:oceansguam:20170321181748j:plain

ドミニクが日焼けするから ロングが欲しいって言ってたので。。。

でも、ドミニク含め グアムスタッフには作ったの言ってないんですけどね。

今回は、東京店使用の為に作りました。

4月7,8,9日に 池袋で開催される マリンダイビングフェア に PADI ブース内に 出店します。PADI ジャパンが大きく借りてる中に PADIダイブセンターが十数店かな 出店するのですが そこに BLUE OCEAN SPORTS として出店します。

グアム観光局にも顔出すと思いますが。

まあ、3日間 東京店&グアム店の宣伝活動をするのですが ユニホームとしてグアム店t-シャツ 新調してみた次第です。

グアム店 割引きクーポンも配るか? 後2週間だけどまだ決めてないのですが

とりあえず、パンフレットは印刷屋さんには頼んだので出来上がり待ちで、スタッフt-シャツも出来上がり 後は、割引クーポン位かな。。

グアム店からスタッフ行くわけではなく 東京店スタッフが対応させて頂きます。

マリンダイビングフェアにいかれる方は、是非ブースに立ち寄ってみてくださいませ。