
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

フィッシングツアー

フィッシングツアーですが、今月は結構お断りする事があり誠に申し訳なく思ってます。ニモ号が直らないのでどうしてもボートの数が足りなくてお断りしてしまいました。

今月は、後24,27,31日と3回は開催しますがそれ以外の日は受付ストップさせて頂いております。

4月からはどうなるか?これも全てニモ号の復活状況によりますけどね。

 

そんな状況ではありますが4月1日~ フィッシングツアー値上げさせて頂きます。

9月1日~ ホームページ掲載して開催して来ましたが4月1日~が本格スタートになります。

 

フィッシングコースですが今までは10時30分~ だけの開催でしたが4月からは

1便7時30分~ と 2便10時~ 開催します。2便は、軽食付きになります。1便はなしです。

ニモ号が直ってからの1便スタートになります。

 

底釣りコースなんで結構 根掛かりでハリや錘が無くなる事も多いんですよね。

グアムで錘が高いので 内では自分たちで錘作ってます。

 

f:id:oceansguam:20170322180516j:plain

上の機械で 錘を溶かし

f:id:oceansguam:20170322180554j:plain

↑で型を作り

↓ こんな感じに出来上がります。

f:id:oceansguam:20170322180641j:plain

で、この錘でフィッシングツアー開催してます。

海が穏やかになったらもう少し軽いのでフィッシングします。

手作り感ありますけどね。

 

次は、明後日開催です。

錘無くなるかな。。