Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ニモ号の再開予定

今日は、ボートオーナー スティーブと話をしました。

後10日 天候が良ければ 後10日で再開目指すと言ってました。

コーストガードもちょこちょこチェックしてくれてるそうで後は天気との戦いかな。

で、23+10=4月3日 位ですが まあ、もう7日間はずれるとして4月11日から再始動を目指します。

 

目標 4月11日~ 

約3ヵ月 100日 ストップしましたね。結構、問題あったけど スティーブも相当お金掛かってるから文句は言うのはやめます。

もちつもたれつ 感覚です。

 

4月11日~ ウミガメ&イルカウォッチングツアー+ボートシュノーケリング 2便受付けを開始します。

 

同時に、4月11日~ フィッシングツアー 2便受付け開始します。

 

ホームページも間もなく受付開始します。ご希望の時間帯で是非ご参加くださいね。

 

イルカ見れてます。 今月100%継続中です。 

f:id:oceansguam:20170323172927j:plain