
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ボートシュノーケリングツアー

ウミガメ&イルカウォッチング+ボートシュノーケリングツアー中の写真を毎日見るのですが ボートシュノーケリングツアー中 スキンダイビングする人がかなりいますね。

皆さん、結構素潜りが好きなんですね。内のボートシュノーケリングツアーは、ウミガメツアー終了後別の場所にて開催するのですが ウミガメツアー時は、ベストを着用してもらいますがボートシュノーケリング中はご自由に楽しんで頂いております。

 

イルカウォッチング&ボートシュノーケリングツアーの同業者のボートも同じような場所でシュノーケリングを開催してますが

内ほど、自由にシュノーケリングをして頂いている会社ないですよね。

良いのか? 悪いのか?は お客様が判断してくださいませ。

 

で、内は 自由度を重視し シュノーケリングを楽しんで頂いております。

シュノーケリングに他社と比べて特徴があるって感じですね。

 

シュノーケリングを楽しみたい方は是非とも 内のボートシュノーケリングツアーにご参加くださいませ。

f:id:oceansguam:20170324145132j:plain

f:id:oceansguam:20170324145146j:plain

f:id:oceansguam:20170324145213j:plain