
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ニモ号がまだなので

今日のウミガメツアー・・は6人乗りボート3隻で出港しました。まあ、効率は悪いし経費も掛かるけどね。明日もだけど。

 

ニモ号が問題なければこんな事をする事も無かったんでしょうが、今回のニモ号の長期運行不可状態で 逆に、6人乗りボートに関して考えさせられたり、豪君ボート使ったり、 Si Sirena号のチャーターに伴い久々に オーナー ジャッキーと話したり、mdaのボートチャーターしたりで 今後のビジネスに関して 有益な事もいろいろ学びました。

 

今後、ニモ号が復活してもこの3ヵ月間の事が役に立つな・・・って今は思ってます。

ニモ号 復活近しです。

 

ニモ号中心にやるけど、ニモ号があっても オプションをいろいろ手に入れたって感じです。

 

f:id:oceansguam:20170327164040j:plain

f:id:oceansguam:20170327164059j:plain

f:id:oceansguam:20170327164114j:plain