GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

春休み

今日は、親子さん担当でした。お兄ちゃん耳抜きが中々うまくいかなかったけど本当に頑張って潜りましたね。

久々に良く頑張ってるな。。って関心しました。

親子仲良しで何よりでした。

中学生になったらライセンス取得してお母さんと一緒にダイビング続けてくださいね。

って思った次第です。

f:id:oceansguam:20170328164639j:plain

f:id:oceansguam:20170328164652j:plain

 

で、私自身今日は2日程前からの風邪で超超耳が痛かった。。だから余計お兄ちゃんの頑張りに関心したんですけどね。

明日は、保険で ワンを連れてダイビングに行きます。

明日も調子悪かったらちょっとの間、ダイビング休憩でスノーケリング担当します。