GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

釣果・・

フィッシングツアーですが、4月に入ってからの方が釣れるようになって来ましたね。

ただ、今日はビックプロブレム 竿を1本なくすって事態が。。。

魚の引きが良くて竿を持っていかれたなら まだ良いけど。。。 走行中・・って

全く

 

で、社内問題として気分が悪い。。 

 

2度とこんな事をおこさないようにしないとね。

 

しょうがないから 日本から持って来てたリール新しく使うか。。

 

f:id:oceansguam:20170404141030j:plain

 

一応、フィッシングは現在 最大15名様分の 竿&リールは用意してるんですけどね。

ボートオーナーと内のでね。

まあ、ニモ号でも最大12名でのフィッシングって考えてるので。

 

明日は、8名様なんですが 毎日8名様~ 入るようならもう5セット位用意するかな??とは思ってますが 明後日からは予約全然ないのでこのままかな。。

 

どうせ、ツアー催行するなら 毎日最低4名以上が良いな・・・って思ってる次第です。

是非、ご参加くださいね