
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日はイルカが見れませんでした。

f:id:oceansguam:20170408134445j:plain

今日は残念ながら イルカが見れなかったです。久々に見れませんでしたね。

自然の事なのでどうにも出来ないのですが、お客様は見れると思って来られてるでしょうから残念ですよね。

あくまで、私達は100%見れてくれって思ってやってるので久々でも見れないとちょっと落ち込みます。

 

イルカが見れない時は、本来イルカウォッチングする時間分をシュノーケリング時間に割り振りします。

f:id:oceansguam:20170408134508j:plain

お嬢さんもシュノーケリング楽しんでくれたかな?

明日は、イルカ 見れるかな?

明日も、イルカ探しにツアー開催します。

見れる事を願って毎日開催します。

見れない事もたまにありますが ご参加頂ければ幸いです。