GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

帰国

4月5日の夕刻便で日本に戻っておりました。マリンダイビングフェアに合わせて戻りました。

で、本日戻りました。今回は、東京行くって言わずに戻りました。

マリンダイビングファアは、直ぐに結果が出る物でもなくちょっとづつ、少しでも私共を知ってもらえればって感じでの出店でした。

 

まあ、そう言うきっかけがないと中々日本にも帰らないのできっかけで日本に帰り

東京店スタッフとも顔を合わせて話をする。まあ、そっちの方がメインでもあります。

やっぱり、電話やメールだけでなくたまには顔を合わせないとね。

 

たまたま、メーカー担当者様も事務所に来たので一緒に担当者さんと焼肉食いに行ったりしながらコミュニケーションも図りました。良い時間を過ごしました。

 

マリンフェアの隣のブースは、セブ島のショップさんだったのでオーナーさんとちょっとだけ話しましたがセブ島は調子良いみたいですね。

 

グアム島は、低空飛行なんでしょうけどね。でも、私はグアムが温かくて好きだし、

グアム店には3名のスタッフがいるので彼らと頑張ってグアムでビジネスをやっていきます。

 

明日からは当分グアムおります。是非、遊びに来てくださいね。

f:id:oceansguam:20170410175420j:plain