Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

イルカが・・

本日残念ながらイルカが見れませんでした。一昨日も見れませんでした。

そろそろアガット湾からアガニア湾へイルカが移動しだしたかな・・

明日は、アガニア湾から出港するかもです。

そろそろアガニアの時期かもですね。

アガニアから出港の場合は、ツアー終了後のホテルお戻り時間が早くなります。

 

まあ、明日~明後日試してですね。

 

今日は、日本ボケかちょっと携帯を車に忘れてしまうミスをしてしまいました。

やっぱり、感覚を慣らすのには1日掛かりますね。これも年ですね。

 

明日は、ボケないで仕事したいと思ってます。

 

帰国時最後の3日間は雨模様でしたがグアムは良い天気で

やっぱりグアムは良いね。。状態です。

f:id:oceansguam:20170411174112j:plain