
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

電話番号変更

4月1日~電話番号変更させて頂いたのですが 今日は電話番号変更に伴い使用しなくなった電話回線解約に電話局に行きました。8時営業開始なんで5分~前に行ったら人やはり少ないからスムーズでした。

 

今までは、電話番号 648-5318 でしたがこの番号は ファックスに変わります。

以前迄、ファックスだった 649-5318 は本日から使用不可(解約)になります。

 

今は、ファックスって本当に少ないですけどね。無いわけにもいかないので。

 

もし、ファックスでご予約等ございましたら1-671-648-5318 迄お願い致します。

 

グアムのiphone 値段です。

 

f:id:oceansguam:20170413170721j:plain