GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

修理

今日は、12月に体験ダイビングにご参加くださいましたご家族さんが再びダイビングでご参加くださいました。ありがとうございます。ですね。

 

で、ご家族様をお迎えにグランドプラザに到着したら トラックの

荷台のドアが勝手に開いてしまいました。

f:id:oceansguam:20170417171758j:plain

坂道じゃなくてよかった。海水で錆びてしっかり閉まらなくなってしまいました。

時々、潤滑油は使ってたのですが限界ですね。

で、今日から荷物積んでる時は紐で荷台が開かないようにする事にしました。

ダイビングで使うと錆びやすいですよね。2年半で限界でしたね。

ローン切り替え作業中の車なんですけどね。

もう少し 頑張って乗らなくてはいけないので 午後からトヨタにパーツ頼みに行きました。

どうせ時間掛かったり、パーツ無いかな?って思ったら 片側分はパーツありました。

もう片方分も2週間で来るらしいです。本当か??だけど

何とか2週間頑張れば直りそうです。

f:id:oceansguam:20170417172339j:plain

直して 器材一杯積んで走行しても問題ないようにしないとね。。って思ってます。

 

ただ、最近暇で困ったもんですね。ゴールデンウィークはどうなるかな?

皆様のお越しをお待ち致しております。