Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

yona ジョニア

今日は、久々にアガニアより山の方と言うか yonaって場所に行きました。

久々にそっち方面行ったのですが途中に高級別荘的と言うか 豪邸みたいな場所や見晴らしが良い場所があり知らないグアムを見た感じ。

 

タモン近辺だけで生活してるだけでグアムの事を知らない私です。

 

本当に高級住宅立派でしたね。

 

偶には、グアム一周とかいろいろドライブして見なきゃ駄目ですね。

 

で、今日は夕方からドミさん 友人とバーベキューすると準備してました。

 

ローカルはバーべキュー好きですよね。明日、飲みすぎてなければ良いけどね。

 

f:id:oceansguam:20170419180344j:plain