GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

写真

今日は、2ダイブしたのでyoutube 上げてみました。

イルカウォッチングも写真で撮ろうと構えていても中々上手く撮れず、動画の方がイルカ撮れたりするんですよね。

 

ダイビングも、写真撮ろうとすると魚が一杯で顔が写らなかったりするので動画の方が写し易かったりします。

 

なので、出来るだけ動画を撮って youtube に上げようと思ってるんですけどね。

 

ただ、撮れない事があるので動画プレゼントってうたってはないのですが出来るだけ撮影して youtube に上げるのを心掛けてます。

 

良かった覗いてみてください。

 

金曜日の夕方は道が混むので 帰りたくないですね。渋滞嫌ですね。

 

f:id:oceansguam:20170421170940j:plain