
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

久々

f:id:oceansguam:20170422154949j:plain

ここ最近、暇な事もあり久しぶりに14時過ぎにショップから家に戻りました。

まあ、18時頃にもう一度ショップには行くのですが

明るい内に帰るのはどの位振りかな。。。

それだけ最近はちょっと暇暇モードです。

 

で、そんな余裕のある時に今まで出来なかった事をやります。

 

今日は、18時30分から 会社の役員してもらってる タツさんと食事会します。去年の9月に役員になってもらってからお食事でもと思いながら中々行けなかったので8ヶ月経った今やっと食事会です。

 

いろいろ聞きたい事もあるんでね。タツさんとは初めて会ったのは1996年の年末じゃないかな。もう20年以上経つのかな。 前のショップの時に タツさんと一緒に仕事してたんですよね。

 

夜飯 2人で食べに行くの20年間で初めてかも、 楽しみです。