
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

渋滞

グアムは、夕方~ ただでさえ道が混むのに雨だとそれがさらに・・って感じになります。オーシャンズグアムがあるベイビューホテルの坂道は、夕方5時~混みだします。

今日は、18時30分~でも雨のせいか混んでます。その混雑を見ると帰る気が失せます。私の家はこの坂道を上がっていかなくてはいけないので。。

 

日本では結構ブラック企業…労働時間長いってネットニュースではよく見ますが

グアムは、どうなんでしょうね。

私は、出来だけ12時間以上は仕事しないように しないようにと心掛けてるんですけどね。

 

まあ、朝6時30分出社 マースが早いんでね。 18時30分には、帰社しようしてるけど

中々ね。

 

東京の時は、朝8時~21時でしたから 幾分グアムの方が労働時間は短いかな?

基本それを 362日します。まあ、経営者自体にはブラックは関係ないんでしょう。

その前後に、自宅で仕事するので 1日15時間が仕事なんですけどね。

それで、金がないから 私は妻からいつも怒られます。。。。お金どこに消えるのかな。。。

 

で、今日は銀行に行って車のローン完済の段取りしてきました。それが、終わったら 次は6人乗りボート買おうかな。。。ってだから金がいつも無いんですね。

それで、うまく行ったら 30人乗りボート買おうかな・・・ってその繰り返しです。

 

で、何かやり過ぎてまた始めから・・・って 

怒られそうです。

 

写真は、ドミニクはよく食べてるラーメンです。さっき食べたら不味かった。。

なので腹減ったので帰ります。

f:id:oceansguam:20170425174857j:plain