
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日はマースと

f:id:oceansguam:20170426162008j:plain

今日は、マースと2人で 朝マースがウミガメ担当して私がそのお客様の体験担当してって朝6時30分前に打ち合わせして マースがウミガメ担当の間、あれやってこれやってって頭で段取りしてたのですが 朝6時40分??~タモン地区 インターネットが切断された為に計画が全て狂いましたね。

 

まあ、ウミガメ&ダイビングは順調だったのですが昼15時30分でもショップネット繋がらなかったです。

諦めて家に戻ったら家は繋がっていたのでまあ、そこから仕事再開ですが 果たして今事務所が繋がっているか???です。

ネットに仕事を依存しているのでネットが繋がらないと本当に仕事にならなったりします。

今日も、これから追い上げて仕事しなければです。

 

今日までは、スローで 明日27日~5月6日迄がちょっとだけ忙しいかな?です。ちょっとだけって感じで 去年のゴールデンウィークより暇な感じになりそうです。

まあ、去年どんな感じだったか?全く記憶になく思い出せないのですが。。。 年ですね。

頑張って ゴールデンウィーク乗り切ります。

 

皆様のご参加お待ちしてます。