
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ウミガメ&イルカツアー

今日からウミガメ&イルカツアー 2便スタートしました。明日は、1便~また当分1便なんなんですけどね。

多分、2便 2名様から催行にすると違うとは思うのですが2名様だとボート代で赤字になるので4名様~にさせてもらってます。

 

2名様~で考えてはいるのですがもう少しだけお待ちくださいませ。

 

で、今日は1便ではイルカ見れなくて 2便で見れる結果になってしまいました。

時々このような現象になりますよね。

前は、2便イルカ見えにくいのでは・・って思って開催しなかったのですがもっと早くからやれば良かったですね。

 

是非、2便コース お友達を誘い合わせの上ご参加頂けますようお願い致します。

 

2便 大入りの場合は、Winchell's のドーナツ 出そうかな・・などとも思ってます。

f:id:oceansguam:20170428171727j:plain

是非、ご参加くださいね。