
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

2便

今日もウミガメ&イルカツアー 2便開催したのですが 先日に続いて1便がイルカ見れずに2便でイルカ見れました。

前の考えでは1便でイルカ見れて、2便で見れないんじゃないか?で2便をずっと開催しなかっただけにこの結果は 意外でありそれならもっと前から開催すれば良かったな・・って思っている今日この頃です。

 

一番は、1便&2便共に見れる事なんですけどね。

 

明日は、どうなるかな? 2便は4名様~開催になります。グルーブで是非、お申込みくださいませ。

 

今日の2便のイルカです。

f:id:oceansguam:20170430182304j:plain

f:id:oceansguam:20170430182327j:plain