読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

shotguns

今日は、ニモ号&ケニシャー号のオーナー スティーブさんと打ち合わせしました。

ニモ号は、最後のペイントまで進みました。これが乾いたら 外していたハンドル~全て設置して終わりになります。

グアムじゃなく日本なら1週間で終わるけどグアムって事を考慮して5月22日 再開に内のホームページでも案内させて頂いております。

 

まあ、6月1日~は間違えないだろうと思ってます。

 

これで、7,8,9月と繁忙期は ニモ号にて1便&2便でオペレーションさせて頂きます。何でも中国系旅行社の午後からのチャーターももうやらないそうなので

午後、団体販売しようかな?とも思ってます。

前は、中国系の旅行社さんが 週3~4回使う、使わないがあり 設定しづらかったのですがやらないなら内で安定して出来るので考えます。

14名乗りバン 2台で送迎出来るように 14名様以下値段

28名様以下値段の2種類 

で、軽食 パーティーセット付けてやります。

 

プライベートコースではなく 団体セットで 融通利かせません。

セットで このセットだ・・・でやります。それなら問題なしなので。

下手に プライベートだ・・ってやると 設定が大変なんでパターン化します。

あくまで、団体セット割引です。 グルーブ割10があるのでグルーブ割でご利用でも良いし 団体セットでお申込みでも良いようにします。

団体セットです。決してプライベートではない 団体セットでやります。

まあ、1便は旅行社様 数社にはご案内してるから崩せなくても 2便は自社販売だけだから 2便は 団体セットあり で 3便は 団体セットのみ でやります。

 

近く、ホームページにアップしますので 幹事さんは是非ご利用ください。

 

で、写真は スティーブの会社です。

f:id:oceansguam:20170502180541j:plain