
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

イルカ。。

最近、イルカ遭遇率が悪くなってますね。ベイビューホテルの屋上(まあ、2階ですが)から毎朝観察してると 今日もリーフホテルからウェスティンホテルの間にいたみたいなんですけどね。4月末~ 時々 タモンホテル前 に朝見えたりするので そろそろアガニアにボート移すかなって思うと アガットで続けて見えたりするしちょっと悩み中です。

来週から アガニアに勝負をかけようなあ。。とも思ってますがどうなるか。

ビリーボートオーナーのビリーさんは、アガニアボートベースに停泊スペース持ってるらしいから移動も大丈夫ですしね。

 

f:id:oceansguam:20170504174620j:plain

 

本日は、1便で見れて 2便で見れずでした。でも、ウミガメは 2便の方が多かったりしました。本当に難しいですね。

 

明日も、2便で開催します。どうなるか?です。

 

2便どんどんお申込みしてみてくださいね。