Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

リピーターさんに

今日は、本当はウミガメツアーにリピーターさんがご利用いただくはずだったのですが ボート故障でご利用いただけませんでした。

 

先にご予約頂いた方から6名様ご参加頂いたのですが リピーターさんだったので 前の2名様と入れ替えてご参加頂くか? 悩んだんですが やはり先のご予約を優先するべきかなで先のご予約を優先させていただきました。

1度、参加頂いているし 初めての方にツアー経験してもらうかな?順番も先だしでその選択にしました。

 

他のショップにさんによっては リピーターさんを優先するかもしれないし

ちょっと今でもどうすべきだったかなって考えたりしてるんですけどね。

 

ボート壊れる事自体が大問題なんですが。

 

で、昨日朝からお泊りのホテルに手紙持って行っても名前がない。 昼間行ってもないって事でメールだけはお送りしてたのですが 心配で朝ホテルに行ったらメールご覧になってないようで待っていてくださいました。

本当に申し訳なかったのですが 直接お詫びが出来て良かったかなと言うのと

リピーターさんに限らずお客様のご予約を受けといてこんな事態になった事を

恥ずかしく深く反省しております。

 

この3日間ボート故障でお客様にご迷惑をお掛けした事に反省反省しております。

早くボート直さないとですが 内のボートじゃないんでね。

本当に、6人乗りボート 今年中には導入するつもりです。

通常は、ニモ号を使いますが スペア的に1隻ないとちょっと不安でね。

いいボートがあれば良いんですけどね。

 

明日は、3日ぶりに潜ります。

写真は、ショップ前の坂道の渋滞です。本当に夕方混みます。

f:id:oceansguam:20170505170602j:plain