
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ショップ移転・・・・は

去年の11月~12月の何処かで(あまりに時間経ったので忘れたけど)ベイビューホテル1階にあったパン屋さんが閉店しました。なので、今のショップを2階から1階に引っ越ししようかな・・・ってベイビューのマネジャーさんに言ったら オッケー パン屋片付いたら連絡する。片付けるの1ヵ月位待って・・・って話から 片付けるに5か月位かかりましたね。

途中でまだ、興味ある??って聞かれて・・ まあ、片付いたら言ってと言ってたのですが2日前に 片付いたらから 移転するか?って連絡が来ました。

もう、あまりにも時間が経ったでの気分はもういいやって気分なので 今のままで良いってお断りしました。

しかし、グアムのスタイルだよね。時間掛かるよね。

 

で、今は 1軒家みたいな所に引っ越ししたいな・・・って思って不動産をネットでちょっと見たりしてるんですけどね。

 

今は、ウミガメ&イルカツアーはホテルピックアップして直接港に行くし

ダイビングコースは、あまりやってないのでお客様がショップに来る事も少なくなってきたし 1軒家で、車停めれて洗車出来る所が良いな・・って、で1部屋寝る部屋があればそこに住もうとしてます。

そんな物件が見つかったら引っ越し予定ですが 中々タモン地区にはなくてね。

沢山お金出せばあるのでしょうが そんなには出したくないんでね。

ただ、良いの見つかったら移転します。

ベイビューホテルにあるショップの最大の欠点が 洗車禁止なんですよね。

それがね・・・

 

f:id:oceansguam:20170506151928j:plain