Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

打ち合わせ一杯

今日もお客様がいらっしゃいませんでした。だから、仕事がなくなるのではなく仕事は一杯一杯あるので順番に。

まずは、朝8時に会計事務所に打ち合わせに・・ 私は約束時間の10分以上前に最低行く主義で場合によって30分前とかから待つ主義です。グアムなんでまあゆっくり目で 7時45分前に着いたら案の定閉まってた。8時30分~ 来ました。

まあ、グアムです。1時間以上打ち合わせ・・ 会計問題それでも解決せず。年内に終われば良しと思ってるので。

後は、事務所に戻って ボートオーナー スティーブと話したり 東京店に電話したり

今日は延べ6時間以上話したんじゃないかな。。。 喋り疲れました。

東京とグアムの事があるんでね。

グアムのコースは、ほぼ煮詰まったのでそれで後はページ直すだけです。

 

で、本日 ボストン号は修理終了しませんでした。想定内ですが。

15日が良い所かな・

 

明日は、ビリー号でツアー再開します。

 

写真は、会計事務所です。

f:id:oceansguam:20170509170100j:plain