Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

2日ぶり

2日間お客様がいらっしゃらなかったので2日ぶりに仕事再開って感じですね。

で、今日も ビリーボートで開催しました。

1ボートコースもビリーボートで開催するのですがちょっと狭いんですよね。

コーラルガーデン迄、5分~10分以内だから良いけど遠いポイント迄はダイビングには向かないですよね。

元々は、フィッシング用ボートなんでね。で、明日はフィッシングツアー開催するのでビリーさん フィッシング大好きって明日を楽しみにしてるみたいです。

明日、どの位釣れるかな。

 

ダイビングの為にも、早く ニモ号&ボストン号直らないかな。。ですね。

 

もう少しの間、窮屈でご迷惑をお掛け致します。

 

f:id:oceansguam:20170510162921j:plain