
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ニモ・・

今日は、体験ダイビング行く前にアガニアボートベースに寄ってニモ号のチェックをまたして来ました。

ちょっとだけ進化してましたね。

今回のニモ号の手すりと言うのか?周りの部分は、全部修理して直してます。

スティーブ曰く 7000ドル掛かったけどこの方が良いでしょう・・って事で

前のニモ号よりちょっと丈夫になってます。

 

f:id:oceansguam:20170514143350j:plain

f:id:oceansguam:20170514143405j:plain

もう間もなく修理終了。

オペーション再開予定です。

ニモ号が再開しましたら 毎日28名様まで 1便&2便&3便迄予約受付可能です。

3便は、団体様専用になります。

想定は、5月22日再開を目指してますが どんなに遅くても5月29日からは大丈夫だと思ってるんですけどね。

 

この4か月間、団体様は何組かお断りさせて頂いたのですが

ニモ再開からは団体様受付再開します。

是非、社員旅行等でお越しの際はご利用くださいませ。