
Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ジャッキーさん

今日は、ジャッキーと打ち合わせしました。ジャッキーは、17年位前からの知り合いです。昔ちょっと一緒に仕事したりしました。

まあ、スティーブもそうですけどね。

私が15年程前日本に帰国して、3年前にグアムに戻って来ましたが

びっくりした事が何点あり、その内の1つが ジャッキーってそんなにお金持ってたんだ。 そんなお金持ちになったんだ。。ってびっくりしました。

今、ボートを5隻~所有してますからね。。

そのジャッキーと今日は、ボートオペレーションに関して打ち合わせをしました。

 

ウミガメ&イルカウォッチング+ボートシュノーケリングツアーや

1ビーチ&1ボート、フィッシングツアーは スティーブと一緒に組んで仕事しますが

 

イルカウォッチング&スノーケリングツアーは、ジャッキーと組んで仕事する事にしました。

6月1日~ 開催予定です。近く、正式なコースを発表させて頂きます。

 

ジャッキー&スティーブ共に、アメリカ国籍ですが中国系です。

なので、 中国人市場は彼らが 日本人市場は私がと 利害関係でぶつからないですよね。それが 彼らと私が一緒に仕事する上で一番良い事です。

どうしても、日本人の人と仕事すると 市場が一緒なんでぶつかり合う事があり上手く行かないけど 市場が違うんでね。

まあ、そんなんで新しいツアーが出来ます。是非、多くの人にご利用頂きたいと思っております。

 

f:id:oceansguam:20170517171448j:plain