Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は

今日は、お客様がいらっしゃいませんでした。なので事務仕事デーですね。

事務仕事デーの方が忙しかったりするんだけどね。

 

なのでこんな時間まで会社にいる事になりますが、明日からまた ウミガメツアー等再開します。

 

で、今日はアガニアボートベースでニモ号を見て来ましたがまだでしたね。

さっき、スティーブと話しましたが (明日は、会って話する事にしてます。)

ボストン号は 21日か22日に進水予定です。24日に試運転かな。

ニモ号は、29日に進水かな。6月からオペレーションは再開します。

長かった。

 

写真は、ジャッキーのボート 【ディスカバリー号】になります。

ダイビングで使ってくれって言ってましたけどね。

f:id:oceansguam:20170519190719j:plain