Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ツアー再開

昨日は、お休みだったので今日からツアー再開しました。

無事イルカ見れました。良かったです。

明日もイルカ見たいですよね。

 

予定では、明日ボート1隻が直る予定ですが 直る直る詐欺じゃないけど

ニモ号、ボストン号直るの何か月待たされたか?本当に水に浸かるまで信用できないですよね。

 

早く通常になりたいですね。

 

で、今日台湾から 器材届きました。アメリカ本土から荷物頼むより 台湾から頼む方が早く届くし予定通りですね。

 

まあ、グアムは本土から離れ過ぎてるのかもしれませんが。

 

f:id:oceansguam:20170520151520j:plain