Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ボートキャプテン

今日は、ジョーが休みだったので 私がボートキャプテンでウミガメ&イルカツアー 2便開催しました。

 

アシスタントはジェイソンがしてくれました。ジェイソンは、キャプテン講習は終わってるけどライセンスはまだ。。 もう一人のキャプテン クレッグは病気で入院中だそうで復活するかな? 状態で ジョー 休みだと私が運転するしかない現状です。

 

ニモ号は、6月8日から再開がほぼ決まりました。 が 8日現在ではジェイソンはキャプテンライセンス無いから ニモ号は、ジョー&ジェイソンになると

ますます、ボストン号は 私が操船しないといけなくなるかな。

 

今日は、アガット→ タートルロック経由 → ココス島 →アガット → ココス島 → アガット みたいな感じで操船したので結構慣れましたね。

ボートベースの発着だけ慣れれば操船問題ないかなと思った1日でした。

まあ、その発着が難しいんですけどね。

 

6月からはダイビング受付ストップするかな。。。って思ってます。

キャプテン業開始します。

 

f:id:oceansguam:20170525161817j:plain