GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ニモ号

今日もスティーブといろいろ打ち合わせをしました。

で、ニモ号ですが 6月7日にコーストガード検査は確定で

6月8日にボートベースに戻しますから 6月9日 金曜日から再開します。

 

今日は、暑い中 皆で最終クリーンナップしてました。

 

5か月長かったね。 お金もお客さんもロスしたけど 勉強したと言うか

ニモがこんな状況だからっていろいろ考え いろいろ今後のやる事が見えてきたから

良かったかな・・・って 前向きに思ってます。

 

ニモ号が1月の検査で単純に終わってたら ウミガメ2便とか考えなかったかもだし、ジャッキーとのイルカも考えなかったかもだし、 他にも考えなかった事があるしね。

 

まあ、6月9日~ 改めて頑張って運営します。

f:id:oceansguam:20170526170812j:plain

f:id:oceansguam:20170526170745j:plain