Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

MANGO FESTIVAL

今日は、アガットでMANGO FESTIVAL が開催されていた為に道が非常に混んでました。

一昨年、去年とMANGO FESTIVAL のバナー等は見てたのですがツアー移動中に遭遇する事がなかったのですが(ツアーに私が担当する事なかったか。その時にお客様居なかったか?)

今年は、初めて運転中に道路から見ました。

何か、混んでましたね。 だから、見に行きたいってわけではなく

明日も、道路混むのかな・・・ 明日も2便開催するんだよな・・・って

道路が混むのが心配です。

 

実際、中はどんなのか? 見る事はなく今年も終わるのでしょう。

 

明日は、ウミガメ 2便開催します。

f:id:oceansguam:20170527180756j:plain