GOA Diary!!

GOAのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

フィッシングツアーの準備

ニモ号もそろそろ直るので いろいろ準備を開始してます。

6人乗りボートしかなかった時は、フィッシングツアーも控えさせて頂いておりましたがニモ号も直るのでフィッシングツアーも再開します。

 

時に、10名様~12名様のグループ対応を致します。ニモ号でしたら12名様迄の団体様の受付承ります。 逆に団体なら開催するにしようかなと思ってる次第です。

 

で、本日は3日にフィッシングツアー開催するので 錘作りをしてます。

そろそろ流れが弱くなって錘を軽くしても良いのかもしれないですが

取り合えずは、同じ重さで作ってます。

 

フィッシングツアー 8~12名様の団体様のご予約お待ち致しております。

 

f:id:oceansguam:20170531112505j:plain