Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

昨日は

夕方から スティーブと結構打ち合わせしました。スティーブの店での打ち合わせなのでビール飲みながらしました。

f:id:oceansguam:20170604165112j:plain

 

結構いろいろな打ち合わせしたのですが

小出しにしながらやっていきます。

取り合えず、2人の認識は ニモ号を復活させる。

そして2人で今後より強固にやっていくなんですけどね。

 

で、昨日のこの時点で明日 ボストン号 操船してって言われたので

今日は、操船しました。

やっぱり、毎日毎日1ヵ月操船すれば慣れるけど 1週間に1回だとまだまだ駄目ですね。

次は何時 操船かな。