Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

2便

今日も2便からの開催でした。イルカ&ウミガメ共にばっちり見えました。

しかし、こう2便でイルカ&ウミガメ共に見れるなら1年前からイルカ&ウミガメ2便で運営してれば良かったですね。

 

2便だとイルカの見れる確率が減り、ウミガメも確率が減り 見れないと嫌だな。。って 勝手な固定概念でしたね。

 

まさに、勝手な。。。 昨日だと2便でウミガメ10匹見れましたしね。

 

イルカも基本、1便で見れたら2便でも見れてますしね。

 

もっと固定概念を捨てて 物事に当たらないと駄目ですね。まして、年々年取る度に頭固くなりますからね。。

 

本当に反省です。なので、極端かもしれませんが 3便やる事にしました。3便じゃダメ・・・って固定概念捨てます。

 

でも、まずは無難に ウミガメだけで様子見て イルカも見れる確率高ければイルカも足します。 

 

さすがに、1,2,3便を3名のフルタイムでやるので ダイビングは無理ですね。

完全にお休みモードに入ります。フィッシングも無理かな。

 

f:id:oceansguam:20170605164352j:plain