Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

ニモがアガットに

今日は、アガットに行く用事があったのでボートベースを見渡したら ニモ号が所定の位置に戻ってました。

f:id:oceansguam:20170611145331j:plain

朝は、誰も居なかったのですが 11時頃に再び見たらスティーブがいたので

話しました。今日は、船にニモマークのシール貼ったりするそうです。

ボストンにも貼るって言ってました。

明日には、コーストガードの再検査受けたいと言ってました。

後は、トイレを再設置したら出発オッケーですね。

やっとですね。

本当に長かったですね。

17日にはニモ号でオペレーションしたいですね。

17日は、フィッシングのお客様 8名様いますしね。

これからは、団体様 受付お断りしなくてすむかな。

皆様のご参加お待ち致しております。