Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

フィッシングツアー

今日は、1便にてフィッシングツアーを開催しました。今後は、4名様~ 1便&2便でフィッシングツアー開催します。

ちょっとだけ条件を変えさせていただきました。ホームページ更新後、その内容が適応になります。

で、今日ボートに乗ろうとしたら ボートにサインが付いてました。

 

f:id:oceansguam:20170614191041j:plain

今までは、ボストン社のボートでボストン号と呼んでましたが

今後は、ショトガン号ですね。

で、私は今日で5回目の キャプテンでした。フィッシングは初めてでした。

だいぶ操船に慣れてはきましたが やはり出港&帰港での接岸が難しいですね。

練習あるのみですね。皆様に安全&快適に乗船頂けるよう精進します。

是非、ご利用くださいませ。