Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日は、

朝、自宅のネット回線が不通でせっかく早起きしてるのに状態でしたが、ショップは繋がってました。でも、ショップも8時30過ぎに切れて・・ しょうがないので出かけました。

グアムだけの仕事ならネットちょっとの間切れても大丈夫なんですが東京の仕事をする場合ネットが命なんでね。

今は、ショップは問題なくなってるけどね。

段々、夏に近づくと東京の仕事が忙しくなってくるのでね。

 

東京のネット商売は、毎年毎年 薄利になる一方ですけどね。

 

グアムも暇になると 皆安くなるので これまた薄利になるよね。

 

やっぱり、IT的に商売をしないと儲からないですよね。

 

後は、老後の道楽でやってると考えないとかな。

 

今日も暇でしたが、明日も暇ですね。

 

写真は、ジョーさんです。私もカットに行くかな。

f:id:oceansguam:20170622124012j:plain