Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

amazon より

ここの所、フィッシングツアー開催したのでパーツが無くなったので champion に買い出しに行きました。

champion はグアムに数店あっていろいろなグッズ売ってるんですよね。

フィッシングパーツは、kマートより種類あるしね。

f:id:oceansguam:20170626135118j:plain

で、買ったパーツを amazon.com で買うと幾らかな?ってチェックしたらamazon.com より champion の方が安かったですね。

なのでこれからも champion で仕入れます。 ただ、日本のフィッシング大型店の方が間違えなく安い気はしますけどね。

大体、グアム と 日本に同じ物あったら 日本の方が安いですからね。

日本のフィッシング専門店行くと 欲しいの一杯出てきますもんね。

 

グアムで探索する程、日本の良さが分かる日々です。