Oceans Guam Diary!!

オーシャンズグアムのスタッフがツアーでの出来事などを陽気に配信します!

今日はアガット

イルカが、今日はアガット方面で見れたそうです。難しいね。

昨日も、朝ホテル前にいたけど昨日結局イルカ見たのは アガニア方面だったそうです。動いてるからね。

明日は、どうなるか。

 

で、昨日ちょっとパソコン見たら容量使い過ぎてる。。。

f:id:oceansguam:20170704172357j:plain

で、昨日からいろいろ削除しても減らないので

いろんなパソコンの質問みたり いろいろ試したら

やっとすっきりした。

f:id:oceansguam:20170704172501j:plain

終わってみるとすごーく 簡単な事だった。なのにすごーく時間使ったね。

勉強になったけど。

 

で、最近パソコンばっかりいじって海に行ってないですね。

でで、海に入りたくなったかと言うと 逆に もう海入んなくて良いやって

気分になってます。。

 

ボートキャプテン業も飽きてきて、今は ビーチ監督しようかなって気分になってます。

ビーチで毎日、安全管理とスタッフ指示ね。

 

まあ、それも毎日毎日やると飽きるかもですが 飽きた頃、再び海入るかなって思ってる日々です。